Pandaniサイクルウェア2019

Pandaniサイクルウェア2019年新作が来週から入荷します!!

WEBショップで予約販売も開始しました!

今年のテーマは市松模様と紋章。ちなみに昨年はドット(水玉)モチーフでした。2019年は市松模様を取り入れたデザインを中心に展開していきます。ジャージのデザインもPandaniらしいキャラクターや90年代の欧州プロジャージにインスパイヤされて生み出されたシリーズと昨年来の数字をモチーフにしたNUMEROシリーズの派生モデルとが混在する流れになります。

まずシンプルなデザインになるNUMEROシリーズから入荷します。背中に大きな4が描かれた『No.4』というモデルがブラック、オフホワイト、ブルーグレーの3color、もちろん専用のビブパンツも用意しています。同時期にBeachジャージの新型『Beach  Ver.7』が入荷します。シンプルに振りながらも伝統の雰囲気は残してありますよ。少し遅れて『emblema』というヒルクライム本番使用にもオススメな超軽量ジャージ(約81g)が2色入荷し、続いてDethBeachの新色(こちらはアーミーブラウン)が入荷します。

レディースはNUMEROシリーズにヒョウ柄の入った半袖&スカートやパンキッシュなSPRAYジャージが登場します。

その他、ワンピースも3型新作製作中です。

ソックスの新色も3~4月に入荷予定です。

レディースも検討している新シリーズが『No.6H』こちらはパンツの素材も従来のモデルとは違う新製品です。半袖は現在3color製作していますが、高い位置でグラデーションが表現されているものと極細いラインが描かれ、それを強調するような別素材を一部使用したダークカラーの2タイプあります。デザインは極力省略してシンプルに振っていますが、シルクスクリーンの6Hとブランドを数字で表現した2つのデザインがポイントになっています。シンプルにすればする程に文字の配置や大きさ、その色まで細かい調整に時間を費やします。まだデザイン調整中です。

グローブも在庫切れの再生産品を含め新製品用のものが3月初旬に少量入荷します。多分この入荷で今季グローブは終了です。毎年新デザインのジャージ発売から数ヶ月遅れて入荷してしまいご迷惑をおかけしましたが、今年はほぼ同時期に販売出来そうです!!やっぱりコーデ出来た方が格好良いですよね。

レディースの春用長袖も準備しています。お楽しみに!

カテゴリー: Blog