今日の定期練習会の様子

こんにちは、Pandaniロード練習会を統括させていただいております、キャプテン石川です(一度も呼ばれたことないので誰か呼んで下さい)。

本日も走ってきましたよ〜!朝9時、江北橋のいつもの場所に集合してくださった皆さん、本当にいつもありがとうございます。皆さんが参加してくれるおかげで、私め風邪っぴきでしたが、目覚めがよくワクワクしながら集合場所へ向かいました!

これまで群馬県からはるばる参加してくださった方がいたり、ご夫婦で参加していただけたりと毎回盛況な定期練習会ですが、本日も江北橋まで片道70㎞以上走って参加してくれた方がいました!そして本日は女子大生も1人参加してくれました!若くして自転車に乗る女性って珍しいと思うので男性率高めな自転車界には貴重な人材です(笑

今日走ってて思ったことは、朝9時集合とはいえど、家を出発するのは8時前後になるので正直薄長袖だとけっこう寒い…。じゃあサーモジャージとか着ればいいじゃんって話なんですが、Pandaniではもうすぐ冬用ウエアの秘密兵器が出るのでそれまで薄長袖+冬用インナー+ウインドブレーカーで耐えます。秘密兵器はその名も『ウィンタージャージLusso EVO』です。イタリア語で『 贅沢+進化 』を意味し、Pandaniの最上級ラインとなります。今までのサーモジャージとウインドブレイクジャケットの性能を両立し、防水性能も兼ね備えます。先日工場から送られてきたサンプルを試着してみました。今までのウインドブレイクより明らかに軽いし、生地が柔らかくしなやか!防風系素材にありがちなゴワつき感が少ないです。あー早く入荷しないかなーと私含め、すでにWebShopでご予約いただいているお客様は思われていることでしょう(本当にお待たせして申し訳ございません!!)。入荷したらまた実際に着て走ってみたインプレでご紹介させていただきます!

最後は恒例のローアングル集合写真撮りました。

 

 

カテゴリー: Blog