Pandaniロード定期練の初回は大盛況でした〜!!

こんにちわ!Pandaniロードチームの取りまとめをさせて頂きますキャプテン石川です!
今日はPandaniロード定期練の記念すべき第一回目ということで総勢18人という大勢の方が集まって頂き、本当にありがとうございました!!!!!!
こんなに集まってもらえるとは思っていなかったので朝、江北橋の集合地点に着いた時にとても驚くとともに嬉しくなって笑顔MAXになってしまいました(笑

集合してからはまず、それぞれの経験と走力に合わせてチーム分けをしたり、ハンドサインなど走行中の注意点などについてご説明させて頂きました。皆さんとても真剣に聞いていてくださったのでスムーズに説明を終えることができました。
今日のルートは前回のプレ練習会の時と同じく江北橋から秋ヶ瀬橋の手前までの折り返しで最初の緊張もスグにほぐれ、声を掛け合いながら楽しく走れました。折り返し地点でのスプリント(もちろん歩行者など周りの状況を見ながら)などもあり、起伏のある内容でみんなが楽しめたのではないでしょうか?
Pandaniロード定期練は『参加したそれぞれの方が楽しみながら毎回何か上達して達成感を味わっていただく』というコンセプトで開催しております。ですので皆さんが「楽しかった!」と感じていただけるようにできる限りサポートさせて頂きます。そして今日参加してくれた皆さんがそれぞれ何かを得て帰っていただけていたら幸いです。自分としては今日の練習はかなりしんどかったのでキャプテンとして皆さんの模範になれるようしっかりと練習しないとと向上心が湧いてきた次第です!
次回以降もこのルートを中心に開催していきますが、ご要望などがあれば随時ルートの変更も検討していきます。

最後に今日参加してくれた皆さんで集合写真撮りました!

カテゴリー: Blog