新型薄長袖ジャージ『 RF 』

先日入荷したPandaniの新型薄長袖ですが、東京もちょうど秋めいて来たので早速スタッフでTEST RIDEしました!

荒川河川敷のCRを河口方面へ。

一応試作時に着用してはいるのですが、本生産分で上手く仕上がっているか?確認がしたかったのと、サイズ毎の実走テスト

を兼ねて走りました。

結果は

「凄く気持ち良い!特に肘下の着圧が気持ちいいです💕」

「フロントパネルの伸び感と背中の生地のバランスが上手く出来た気がする❗️」

「これならビギナーから選手レベルまで満足してもらえそう‼️」

な〜んて自画自賛するほど、この新型の長袖は良い出来でした。

 

具体的に今回の長袖は肩から袖口、サイドパネルがエアロ系の生地に変更されています。

この生地、ツール・ド・フランス等のレースで選手がTT(タイムトライアル)スーツに多用している生地と同系のものです。

他社の製品では同じに見えて伸び感、生地厚の違う中国製の生地を散見しますが、Pandaniのはイタリア製の高級生地なので

性能高いと思いますよ。是非一度着て触ってみてください。

 

袖口は無縫製の接着式でゴワつかず気持ち良いです。

ファスナーはオリジナルの引き手付き。フロントパネルはディンプル表面加工されたエアロ効果期待できそうな生地です。天地左右に伸縮性の高い生地なのでどんな体型の方にもフィットするかと思います。

 

背中はメッシュ系の生地で熱気をよく逃がしてくれる構造です。

大型のファスナーポケットは内側が防水生地で汗から財布や鍵、携帯電話を守ってくれます。

2つのシリコンワッペンも縫い付けられています。

 

RIDEの途中、日比谷のカフェで休憩・・・このあとパエリア食べて事務所に戻り・・・終電まで仕事!でした。

走って、遊んで、働いて🎶です。

カテゴリー: Blog