Pandani製品価格改定のおしらせ

8月1日よりPandani(サイクルウェアに限る)製品の価格を改定させていただきます。
お客様にはよりお求めやすい価格になります。
価格を改定するにあたって今後のサイクルウェアの(ランウェアも)生産数等縮少してレアなブランドとしてより少量生産化へとシフトしていきます。
ユーザーの皆様には何卒ご理解いただければ幸いです。
自分で言うのも恥ずかしいのですが、現在でも製品の原価は他の業者が見たらビックリするくらい高いのです。高級な生地を贅沢に使い、難しい縫製パターン、他社の数倍の複雑なデザイン。また、これまで品切れの無いように精一杯在庫を積んで対応しておりましたが、生産数を絞ることで価格改定後の利幅減少を補填する次第です。
Pandaniは今後も利益優先でなく、可能な限り良いものを好きなデザインで製作する『遊び心満載の集団』として地下活動に励んでいきたいと考えております。
尚、ランパンダ製品は当初より無理な価格設定でスタートしておりますので変更はございません。ゴメンなさい。
(明日7月28日より事務手続きの終えたアイテムから価格改定させていただきます。店頭は明日から新価格で対応させていただきます。8月1日には全ての手続きを終える予定です)

カテゴリー: Shop